何でお前の年収に嫉妬するんだ、馬鹿じゃないか
それに何で無職なんだよ、きちんと働いているぞ。
それに固定資産税は口座振替で落ちるから納付期限は気にしていない。
それに自分の身内は20代がいるけど、そんなに安い人はいない
なんせ外資系企業と公務員だからな
それにお前は収入は給料だけだろう、普通は給料の他にも収入があるぞ。