訳の分からん飲み屋が少なければそれだけ反社会的勢力に資金が流れないから
凄く健全だろう、しかも酒は一杯飲んでも体に悪影響を及ぼすから酒を飲む習慣を
なくせば凄く体に良い、愛知県は日本で二番目に酒が弱い県だからな。