MRJやFCVなどの新産業、アジア大会(立候補は名古屋のみ)、リニア開業を控えた
将来ポテンシャルのある名古屋(名古屋圏)の都市を語ろう。
※他都市と比較しただけのレスは荒しです、固く禁止されています。
※無用なデータを貼り付けるだけのレスも禁止です。
※荒らしに反応するあなたも荒らしです。スルーがルールです。
前スレ
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part76
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1562687174/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1543932048/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1545838338/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part67
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1550741508/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part68
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1552737281/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part69
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1554134332/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1558698451/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1558965248/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1560296496/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part77
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1563409687/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part78
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1564042831/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1557570014/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1558269081/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part79
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/08/06(火) 06:12:19.67ID:VNz6SSyB984味噌っカス(広島県)
2019/08/15(木) 23:52:46.57ID:Z635YxE5985名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/15(木) 23:53:44.17ID:b/hu2XFA 名古屋は全国民からバカにされてナンボだろwww
986味噌っカス(広島県)
2019/08/15(木) 23:57:32.71ID:Z635YxE5987味噌っカス(広島県)
2019/08/16(金) 00:03:44.80ID:27weQWAp988名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/08/16(金) 00:10:22.66ID:Lz/TalQ4989名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/16(金) 00:24:36.89ID:5TFoqeY0 何このオモチャみたいなミニ地下鉄www
990味噌っカス(大分県)
2019/08/16(金) 00:26:21.54ID:qXFOid4i >>988
東山線がショボいミニ車両で6両編成なのが確認できたよww
これって1分に1本走らせても輸送人員は知れてるわな!
なんで6両編成なの?10両にしたら?
地下鉄としての基本設計がショボくてこれ以上増やせないんでしょ?
東山線がショボいミニ車両で6両編成なのが確認できたよww
これって1分に1本走らせても輸送人員は知れてるわな!
なんで6両編成なの?10両にしたら?
地下鉄としての基本設計がショボくてこれ以上増やせないんでしょ?
991名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/16(金) 00:28:00.40ID:5TFoqeY0 しかも大して混んでないしwww
992味噌っカス(大分県)
2019/08/16(金) 00:33:26.02ID:qXFOid4i >>988
JR 東海がなぜ新規路線を名古屋圏に造らないのか?
その答えは、儲かる見込みが全く無いから!
名古屋圏の東海道本線になぜ複々線を造らないのか?
その答えは需要が全く無いから!
普通電車の昼間時間帯は4両で足りるショボい需要しかない。
JR 東海がなぜ新規路線を名古屋圏に造らないのか?
その答えは、儲かる見込みが全く無いから!
名古屋圏の東海道本線になぜ複々線を造らないのか?
その答えは需要が全く無いから!
普通電車の昼間時間帯は4両で足りるショボい需要しかない。
993名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/16(金) 00:43:22.54ID:5TFoqeY0 東海道線は15両編成が普通でしょ。
短い編成で11両とか10両。
短い編成で11両とか10両。
994名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/08/16(金) 00:53:47.68ID:hPXSyXTy 時代遅れの第三軌条で扉三枚超ミニ車両の東山線とか名城線あまりに恥ずかしすぎる。
995名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2019/08/16(金) 02:20:37.13ID:7LsoJlDf 東山線は、なんとかしないと
料金はらうのが
ばかばかしいぐらいの黒字なのになあ
料金はらうのが
ばかばかしいぐらいの黒字なのになあ
996名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2019/08/16(金) 02:22:42.03ID:7LsoJlDf 複線もいいけど
東京は鉄道社会の失敗例だから
真似しなくてもいいよ
東京は鉄道社会の失敗例だから
真似しなくてもいいよ
997名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2019/08/16(金) 02:31:21.23ID:7LsoJlDf 複線があれば都会
といっていたら東京には住めん
単線<複線<待避付き複線<都心貫通線
だな
東京には都心貫通線が1本だけしかない
といっていたら東京には住めん
単線<複線<待避付き複線<都心貫通線
だな
東京には都心貫通線が1本だけしかない
998味噌っカス(大分県)
2019/08/16(金) 02:33:59.07ID:qXFOid4i >>995
東山線が大阪メトロの御堂筋線並みフル規格4扉車両の10両編成だったら名駅→栄の混雑も全く無くなるよ。
東山線が大阪メトロの御堂筋線並みフル規格4扉車両の10両編成だったら名駅→栄の混雑も全く無くなるよ。
999名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2019/08/16(金) 02:34:49.88ID:7LsoJlDf 名古屋は都心貫通線が3本あるんだよ
おそれいったか、わはは
だからJR東海をくれてやるわい
はっはー
おそれいったか、わはは
だからJR東海をくれてやるわい
はっはー
1000名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2019/08/16(金) 02:35:35.40ID:7LsoJlDf >>998
ええねえ
ええねえ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 20時間 23分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 20時間 23分 16秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★6 [冬月記者★]
- 外国通貨同士の取引で生じた為替差益は「課税対象」最高裁が初判断 [943688309]
- また一家心中が発生 今度は3世代 じいさんとその娘と孫娘2人が練炭で 終わりだよこの高市国 [597533159]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 【高市悲報】トランプ「ガソリン価格は現状よりも速いペースで下落し始めなければならない!」 [733893279]