東京が一番ってのも国策の成果だからね。
自然な状態では大阪には到底敵わないし、関東は目も当てられない糞田舎。
関東人は関東人でも、そこをちゃんと理解できてる水準の関東人ほど大阪コンプレックスがデカい。
マスコミなんてその典型。
地域の成り立ちが成り立ちだけに、関東人のオオサカーは永遠に終わらないと思う。
大阪の都市計画について語るスレ Part158
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
143名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/08/08(木) 20:29:04.27ID:Mz8f2I5N■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています