大阪の時代なんてとっくに終わっとるわい!
京橋なんぞ汚い裸のオッサンの村やろ、
京阪電鉄の客層も悪いし貧乏くさいし。
何時までも窓が三つだし、昭和臭いダサい電車ばかり。
なんで関西や大阪って何かにつけて時代遅れで貧乏臭いんじゃ?
大阪の都市計画について語るスレ Part158
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
169sage(大阪府)
2019/08/08(木) 22:52:37.81ID:8MBQowc7■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています