博多には誰ウェルの文化があるから短期的には大ダメージでも
中長期的にはなんとかなる
博多は商人の街やで
商人なら誰ウェルやないと商売なんかやってられん
大阪とおんなじや
こういう言い方したら失礼かもしれんけど博多は小大阪やからな
大阪の都市計画について語るスレ Part158
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
434名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/08/10(土) 14:24:30.65ID:0NlLQR8N■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています