大阪のお笑いなんぞ終わっとる
っていうか東京も含めてお笑い芸人自体が糞しょうもない終わっとる
我々は生まれつきオモロイてw
どこがおもろいねん今のお笑い芸人
素人の立花孝志に完全にオモロサでも負けてるで今のお笑い芸人
大阪の都市計画について語るスレ Part158
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
874名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2019/08/13(火) 00:12:54.53ID:At4ZaaNq■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています