ほれこうやって気に入らない奴を東京人認定w
そう言えばこのキャリアコロコロ茸ジジイ、一時期ハブジジイを必死に東京人認定してたな
それはおかしいと指摘する人には「お前は関東人だな!」の一点張り
ハブジジイは愛知県表示で書き込むことがあるから愛知か、少なくとも岐阜か三重か静岡西部在住なのは間違いないよ
大阪の都市計画について語るスレ Part159
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
401名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/14(水) 23:17:20.00ID:mzzCK2XU■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています