梅田や難波とか歩いてて
毎月、どこかは
お店が新しくなったり
出来たりするから飽きなくて
楽しいわ
その一方で、柴藤や大黒やはり重や
一芳亭や末廣軒や今井や
うさみ亭マツバヤ、天平、千とせ
など、古くからある食は残ってて
良いわ。
定食屋清水やダウンタウンが
好きな信濃そばが
年齢で閉店したのは悲しいけど
大阪の都市計画について語るスレ Part159
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
580名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/15(木) 17:05:19.65ID:9sFSBpXl■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています