0048 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android) 2019/08/13 11:37:04
やっぱり大阪は衰退するわ。名古屋や横浜は再開発や年収自慢でバチバチやりあってるのにここは荒らししかおらんやん。
ID:pxCrwcq6
0055 名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android) 2019/08/13 11:54:27
>>48
ネトウヨは精神論で名古屋横浜を超えれるらしい。
ID:pxCrwcq6
↑↑↑↑↑↑↑↑
自演、捏造、妄想がデフォルト
朝鮮人w
こんなアホばっかw
こんな劣等民族が、日本にいるから
日本は駄目になる
大阪の都市計画について語るスレ Part159
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
59名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2019/08/13(火) 12:02:39.08ID:d1hHAP6z■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています