>挑戦心を忘れたらあかん。
お世辞じゃなくて、これはマジで必要やと思う。
老若男女、地域問わずこれからはこの考え方は必須になるよ
変化が早い世の中なのに、60歳定年が崩壊しつつあるから
若者も中年も変化に対応せなあかんわ
大阪の都市計画について語るスレ Part159
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
667名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2019/08/15(木) 22:05:58.00ID:cbPjAu+e■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています