アニメを振興するには、まず舞台とならんと難しいな
東京が盛んなのは、制作会社が8割あるだけなく
作品の物語の舞台となってるから
地方を物語の舞台にしたくても難しいのは方言でまずこれらを除去される
ハルヒは兵庫県、けいおんは滋賀県。だけど方言は外されている。
じゃりン子チエのようなキャラのほとんどが方言を話すアニメは
ほとんどない
大阪の都市計画について語るスレ Part159
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
704名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2019/08/16(金) 01:20:17.46ID:fIc1gO8c■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています