■祝 2025年 大阪万博開催決定!
大阪を貶したり、他都市の話題をするのはNGです。
前スレ
大阪の都市計画について語るスレ Part158
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1565130830/
大阪の都市計画について語るスレ Part159
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2019/08/13(火) 07:47:22.85ID:8ZUWy4im969名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/08/16(金) 17:25:23.87ID:ncq6uVFx 横浜は神戸より下。
誇れる文化や観光地がない。
誇れる文化や観光地がない。
970名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/08/16(金) 17:27:10.77ID:ncq6uVFx おまけに横浜は独自の都市圏がない。
神戸にはある。
神戸にはある。
971名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/08/16(金) 17:36:36.15ID:ETxXdcjT >>970
横浜は日本で一番民度が低い。
横浜は日本で一番民度が低い。
972名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/08/16(金) 17:47:19.59ID:651nrxV9973名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/08/16(金) 18:19:17.37ID:m50+h0C3 大阪のテレビにいくら出ようと一生全国区になれない
それを知ってるから吉本は東京に出て行った
大阪のテレビの全国への影響力は東京の1000分の1以下
はっきり言って出ても無駄なんだね
大阪のテレビであきれるれるほど出てた千鳥が
東京進出したとたんCMでまくりの超人気タレントになったのは笑ったぜw
そりゃみんな大阪捨てて東京行くわな
それを知ってるから吉本は東京に出て行った
大阪のテレビの全国への影響力は東京の1000分の1以下
はっきり言って出ても無駄なんだね
大阪のテレビであきれるれるほど出てた千鳥が
東京進出したとたんCMでまくりの超人気タレントになったのは笑ったぜw
そりゃみんな大阪捨てて東京行くわな
974名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/08/16(金) 18:29:59.62ID:ETxXdcjT >>973
芸能なんかどうでもよい。それより大卒の三割以上が東京に流出してる状態を何とかしろよ!住友の松本さんよ!
芸能なんかどうでもよい。それより大卒の三割以上が東京に流出してる状態を何とかしろよ!住友の松本さんよ!
975名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/08/16(金) 18:31:29.99ID:ETxXdcjT 愛知かぁ。返信するんじゃ無かったな。芸能とか馬鹿みたい。
976名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/08/16(金) 18:32:40.83ID:ncq6uVFx977名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/08/16(金) 18:34:42.75ID:ETxXdcjT >>976
芸能人なんか特に芸人はいらんやろ…それよりオフィスビルや!
芸能人なんか特に芸人はいらんやろ…それよりオフィスビルや!
978名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/08/16(金) 18:36:45.40ID:ybM+Clxt 愛知の人ってもう少しプライドあると思ってたわ
東京の威を借るとか神奈川埼玉千葉の三馬鹿と大差ないやん
東京の威を借るとか神奈川埼玉千葉の三馬鹿と大差ないやん
979名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/08/16(金) 18:38:07.89ID:m50+h0C3 愛知はリニアも来るしな
これからは関西における滋賀ポジでやっていこうと思ってるよ
これからは関西における滋賀ポジでやっていこうと思ってるよ
980名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/08/16(金) 18:40:39.06ID:12F/ATVB リニアで大阪の存在感は一気になくなる。
これからは大阪が名古屋まで出稼ぎにくる時代になる。
これからは大阪が名古屋まで出稼ぎにくる時代になる。
981名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/08/16(金) 18:42:05.12ID:ETxXdcjT いやリニア関係ないです。オフィスビル不足ですよ。アホの田舎味噌さんw
982名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/08/16(金) 18:42:53.83ID:ETxXdcjT 今度は味噌かよ。シュウマイの次は。
983名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/08/16(金) 18:43:01.47ID:12F/ATVB 名古屋は東京とやっていく道を選んだ。
大阪嫉妬と言う負の連鎖で消えていく。
大阪嫉妬と言う負の連鎖で消えていく。
984名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/08/16(金) 18:44:04.40ID:ncq6uVFx >>979
近畿のベッドタウンのポジでやっていくの?
近畿のベッドタウンのポジでやっていくの?
985名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/08/16(金) 18:44:46.39ID:12F/ATVB986名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/08/16(金) 18:45:35.43ID:ETxXdcjT 愛知の流出が止まらないといいね…関西はアジア向いてるからね。都構想とグレーター化でオフィスビル増えたら勝ちでしょ。
987名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2019/08/16(金) 18:45:36.14ID:/KYLZpcL クソみたいな芸人はさっさと出て行ってくれ
988名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/08/16(金) 18:47:03.35ID:ncq6uVFx 実際愛知は大阪のベッドタウンになってるよ。
大阪のテレビでのインタビューで
名古屋から来たと答える人が多すぎる。
大阪のテレビでのインタビューで
名古屋から来たと答える人が多すぎる。
989名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/08/16(金) 18:47:30.71ID:12F/ATVB リニアが出来れば首都は名古屋になる。
大阪の役目は終わったのだ。
下品な大阪には首都は合わん。
大阪の役目は終わったのだ。
下品な大阪には首都は合わん。
990名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/08/16(金) 18:47:38.89ID:ETxXdcjT >>985
味噌が、土下座しろよw蓄電池の技術くださいって。ボラボラ。うんこ味噌マンw
味噌が、土下座しろよw蓄電池の技術くださいって。ボラボラ。うんこ味噌マンw
991名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/08/16(金) 18:49:06.71ID:ETxXdcjT >>989反日名古屋は日本人じゃないからなぁw酷い南米w
992名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/08/16(金) 18:50:50.24ID:ETxXdcjT 味噌とシュウマイは反日地域。臭いのも一緒。
993名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/08/16(金) 18:51:42.16ID:m50+h0C3 大阪のテレビで腐るほど千鳥見たけど
あの時はほんとローカル臭きつすぎな典型的な大阪
芸人だった
東京行くだけであんなメジャーな雰囲気になるとは
やはり大阪は東京には全くかなわない単なるローカル都市にすぎない
あの時はほんとローカル臭きつすぎな典型的な大阪
芸人だった
東京行くだけであんなメジャーな雰囲気になるとは
やはり大阪は東京には全くかなわない単なるローカル都市にすぎない
994名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/08/16(金) 18:52:46.79ID:12F/ATVB たこ焼きが名物なんて大阪にぴったりじゃないか。
味噌は日本の心だ。日常的に飲まれているものでもあるが、たこ焼きはジャンクフードという括り。
味噌は日本の心だ。日常的に飲まれているものでもあるが、たこ焼きはジャンクフードという括り。
995名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/08/16(金) 18:53:12.69ID:ETxXdcjT 関西人は味噌のタレントなんかしらないw田舎者なんだろう。たわけがw
996名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/08/16(金) 18:55:27.16ID:ETxXdcjT 味噌?残念でした。関西発祥の醤油と酒の方が日本料理の基礎の基礎。身ほどを知れよ。反日大国が。
997名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/08/16(金) 18:55:43.92ID:12F/ATVB 吉本は大阪を見捨てて関東に行ってしまった。哀れ坂人。
998名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/08/16(金) 18:56:15.15ID:ETxXdcjT マジで名古屋と横浜いらんわ。犯罪者おおすぎやろ。
999名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/16(金) 18:56:37.73ID:Es29PM/o >>979
関西入り宣言w
関西入り宣言w
1000名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/16(金) 18:57:12.04ID:Es29PM/o 名古屋は構わん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 11時間 9分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 11時間 9分 50秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 坊主謝罪のAKB花田藍衣 「なんか中途半端」「ただのベリーショートじゃん」と冷ややかな声も [muffin★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- ハム専 ★6
- かもめせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- 西武線
- 【高市悲報】メガソーラー屋さん「原野商法で買わされた土地を1坪500円で買い取ります」日本人「ありがてぇ😭」 [616817505]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- ジャグラー最初当たっても必ずバケなんだが
- 【高市悲報】オマーン「悪いけど俺もイランと共同でホルムズ海峡の通航料取るわw」 [616817505]
- 高市総理、経済安保に一般会計とは別枠の特別会計活用へ [256556981]
- VPN通さずに5chやってる人ってなんなの?裸で地雷原を爆走してるようなもんだぞ [811796219]