探検


大阪の都市計画について語るスレ Part159

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/08/13(火) 07:47:22.85ID:8ZUWy4im
■祝 2025年 大阪万博開催決定!
大阪を貶したり、他都市の話題をするのはNGです。

前スレ
大阪の都市計画について語るスレ Part158
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1565130830/
986名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2019/08/16(金) 18:45:35.43ID:ETxXdcjT
愛知の流出が止まらないといいね…関西はアジア向いてるからね。都構想とグレーター化でオフィスビル増えたら勝ちでしょ。
2019/08/16(金) 18:45:36.14ID:/KYLZpcL
クソみたいな芸人はさっさと出て行ってくれ
988名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2019/08/16(金) 18:47:03.35ID:ncq6uVFx
実際愛知は大阪のベッドタウンになってるよ。
大阪のテレビでのインタビューで
名古屋から来たと答える人が多すぎる。
989名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2019/08/16(金) 18:47:30.71ID:12F/ATVB
リニアが出来れば首都は名古屋になる。
大阪の役目は終わったのだ。
下品な大阪には首都は合わん。
990名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2019/08/16(金) 18:47:38.89ID:ETxXdcjT
>>985
味噌が、土下座しろよw蓄電池の技術くださいって。ボラボラ。うんこ味噌マンw
991名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2019/08/16(金) 18:49:06.71ID:ETxXdcjT
>>989反日名古屋は日本人じゃないからなぁw酷い南米w
992名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2019/08/16(金) 18:50:50.24ID:ETxXdcjT
味噌とシュウマイは反日地域。臭いのも一緒。
993名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2019/08/16(金) 18:51:42.16ID:m50+h0C3
大阪のテレビで腐るほど千鳥見たけど
あの時はほんとローカル臭きつすぎな典型的な大阪
芸人だった
東京行くだけであんなメジャーな雰囲気になるとは
やはり大阪は東京には全くかなわない単なるローカル都市にすぎない
994名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2019/08/16(金) 18:52:46.79ID:12F/ATVB
たこ焼きが名物なんて大阪にぴったりじゃないか。
味噌は日本の心だ。日常的に飲まれているものでもあるが、たこ焼きはジャンクフードという括り。
995名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2019/08/16(金) 18:53:12.69ID:ETxXdcjT
関西人は味噌のタレントなんかしらないw田舎者なんだろう。たわけがw
996名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2019/08/16(金) 18:55:27.16ID:ETxXdcjT
味噌?残念でした。関西発祥の醤油と酒の方が日本料理の基礎の基礎。身ほどを知れよ。反日大国が。
997名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2019/08/16(金) 18:55:43.92ID:12F/ATVB
吉本は大阪を見捨てて関東に行ってしまった。哀れ坂人。
998名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2019/08/16(金) 18:56:15.15ID:ETxXdcjT
マジで名古屋と横浜いらんわ。犯罪者おおすぎやろ。
999名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2019/08/16(金) 18:56:37.73ID:Es29PM/o
>>979
関西入り宣言w
1000名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2019/08/16(金) 18:57:12.04ID:Es29PM/o
名古屋は構わん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 11時間 9分 50秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。