>
>>170
年収は1000万くらい
で、都内住み
名古屋出身
て何か❓
悪いか、それで
おまえはそれだ荒らすのが趣味ならコテつけて堂々とやったらいい
こちらもその方がスルーの手間が省ける
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part80
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
173名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/17(土) 17:04:38.49ID:U60x1C4U■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています