>>350
復活というか死んでた頃よりはマシになった。
若い経営者がいろいろチャレンジしているから
応援したい。できるのは飯食ったりイベント
に出かける程度だけど。

>>354
名古屋駅や伏見も近いから、転勤族の勤務地を
考えればいい場所だと思う。
昭和な風景も残っていて、情緒も感じられるし。