>>350
復活というか死んでた頃よりはマシになった。
若い経営者がいろいろチャレンジしているから
応援したい。できるのは飯食ったりイベント
に出かける程度だけど。
>>354
名古屋駅や伏見も近いから、転勤族の勤務地を
考えればいい場所だと思う。
昭和な風景も残っていて、情緒も感じられるし。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part80
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
356名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/08/21(水) 12:35:44.52ID:I+MhFp21■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています