名駅に150〜160の超高層きた!
タワマンだけど (笑)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190827-00000019-asahi-bus_all
名駅南にタワマン計画 駅近最大級、職場増で需要高まる
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part80
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
724名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/08/27(火) 13:42:47.68ID:QUtAxDCF■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています