大阪は保守の町。伝統や独自の文化を敬い、新しいものを取り入れない。それが大阪らしさである。
だからこそ大阪は鎖国化して、外部からの侵入を排除してほしい。大阪にITやらサブカルやらイオンモールなんて要らない。古くから大阪で根付いている『だんじり』や『落語』や『商店街』を守ってほしい。阪神間モダニズムが守られたのも大阪の保守精神のおかげだ。
その為に維新は規制を強化を推し進めるべき。規制を強化すれば、外部からの侵入を防げる。
大阪の都市計画について語るスレ Part164
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
600名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2019/09/02(月) 19:24:35.92ID:YYuBScDv■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています