■祝 2025年 大阪万博開催決定!
大阪を貶したり、他都市の話題をするのはNGです。
関東人・東海人・福岡人は出禁です。
前スレ
大阪の都市計画について語るスレ Part163
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1566687222/
大阪の都市計画について語るスレ Part164
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/28(水) 22:39:17.04ID:yyRvXLfp978名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/09/06(金) 06:34:33.25ID:BKak80lB >>977
そんな誰でも知ってること自慢げに語ってなにがしたいんや
そんな誰でも知ってること自慢げに語ってなにがしたいんや
979名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/09/06(金) 07:04:24.28ID:dJN+vxPp 大阪はネットで大阪を宣伝してくれるYouTuberを増やすのが大事やな。
これからはネットの時代やからこの分野で東京に先越されたらやばくなる。
5Gで世界の常識が変わるからどうしても大阪が引っ張るぐらいやないと最先端から遅れる。
5Gにもっと注目した方が良いね。
これからはネットの時代やからこの分野で東京に先越されたらやばくなる。
5Gで世界の常識が変わるからどうしても大阪が引っ張るぐらいやないと最先端から遅れる。
5Gにもっと注目した方が良いね。
980名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/09/06(金) 07:19:49.88ID:AS/x5PWZ >>979
大阪の何を宣伝するのか?
大阪の何を宣伝するのか?
981名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/09/06(金) 07:26:18.16ID:1vgSAQ6P >>980
祝い事があると汚いドブに飛び込んで泳ぐ奇習を宣伝しよう
祝い事があると汚いドブに飛び込んで泳ぐ奇習を宣伝しよう
982名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/09/06(金) 07:28:24.73ID:dJN+vxPp983名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/09/06(金) 07:35:44.07ID:XmFwtM6X トンキン人よ
ウンコ臭い口を開くな
ウンコ臭い口を開くな
984名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/09/06(金) 07:44:59.57ID:ZZmxQDxF >>983
トンキンは治安悪すぎる
トンキンは治安悪すぎる
985名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/09/06(金) 08:03:43.96ID:tunTFXpx986名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/09/06(金) 08:13:47.38ID:Eed7shy7 >>978
ああ、ごめん名古屋の奴が妄言言ってるとかんちがいした。
ああ、ごめん名古屋の奴が妄言言ってるとかんちがいした。
987名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/09/06(金) 08:22:24.35ID:dJN+vxPp988名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/09/06(金) 08:28:22.62ID:dJN+vxPp 道頓堀も大阪湾も東京湾に比べたら綺麗やわ。
逆に昔より綺麗になり過ぎて貝が取れへん問題がでるくらい。
ネットで大阪は汚いっていうイメージを払拭していこう。
実際は大阪より東京の方が汚い。
イメージ変えるだけで大阪に観光に来てくれたり、起業してくれるようになったり、移住してくれるようになるで。
逆に昔より綺麗になり過ぎて貝が取れへん問題がでるくらい。
ネットで大阪は汚いっていうイメージを払拭していこう。
実際は大阪より東京の方が汚い。
イメージ変えるだけで大阪に観光に来てくれたり、起業してくれるようになったり、移住してくれるようになるで。
989名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/09/06(金) 08:34:34.06ID:dJN+vxPp 大阪に人が集まらんのは東京メディアが植え付けた悪いイメージを日本人が信じてしまってること。
ネットでこの誤解を解くだけでも大阪にはプラスに働く。
ネットは大阪にプラスにしか働かんで。
テレビ時代が大阪にとってマイナスすぎた。
逆にネット時代の到来で東京の方は真実が暴露されて化けの皮が剥がれていってる。
ネットでこの誤解を解くだけでも大阪にはプラスに働く。
ネットは大阪にプラスにしか働かんで。
テレビ時代が大阪にとってマイナスすぎた。
逆にネット時代の到来で東京の方は真実が暴露されて化けの皮が剥がれていってる。
990名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/09/06(金) 09:00:32.63ID:9SopPYj2 カジノ誘致 菅氏の私情私憤で本命視される「北海道・横浜・沖縄」
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17035736/
■“盟友”大阪は脱落か
誘致を目指す自治体は、事業者とともに区域整備計画をまとめて国に提出することになる。さっそく大阪市の松井市長は4日、「すぐに事業者を決める手続きに入りたい」と鼻息が荒かったが、菅氏の“盟友”のはずなのに脱落か。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17035736/
■“盟友”大阪は脱落か
誘致を目指す自治体は、事業者とともに区域整備計画をまとめて国に提出することになる。さっそく大阪市の松井市長は4日、「すぐに事業者を決める手続きに入りたい」と鼻息が荒かったが、菅氏の“盟友”のはずなのに脱落か。
991名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/09/06(金) 09:07:25.12ID:Opqc8UC7 ゲンダイです
992名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/09/06(金) 09:14:00.14ID:AS/x5PWZ993名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/09/06(金) 09:22:04.70ID:AS/x5PWZ 人類の歴史においてずっと昔からそうだが
百姓というのは商人が楽しそうにしてるのを見ると
わが身を振り返って死にたい気分になるもの
必死の自己暗示で抵抗するも
大阪(関西)コンプレックスは死ぬまで拭い去れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
百姓というのは商人が楽しそうにしてるのを見ると
わが身を振り返って死にたい気分になるもの
必死の自己暗示で抵抗するも
大阪(関西)コンプレックスは死ぬまで拭い去れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
994名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/09/06(金) 09:22:46.71ID:DPy4yZT1 >>989
テレビの影響は大きい、
いったん植え付けられたイメージは払しょくするのが大変、
ネットでも大阪土人の印象は悪い。
東京も住みにくい都市ではあるが
大阪はもっと住みにくい暮らしにくい都市である。
IR事業も大阪から離れて行くようだし
大阪は大きな希望を失おうとしている。
テレビの影響は大きい、
いったん植え付けられたイメージは払しょくするのが大変、
ネットでも大阪土人の印象は悪い。
東京も住みにくい都市ではあるが
大阪はもっと住みにくい暮らしにくい都市である。
IR事業も大阪から離れて行くようだし
大阪は大きな希望を失おうとしている。
995無職捏造自演バ力竹内(ジパング)
2019/09/06(金) 09:23:54.85ID:0uvrwwyS 言うだけはタダですわ…(笑笑)
996名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/09/06(金) 09:27:20.97ID:Opqc8UC7 インバウンド6000万人に貢献
決定前に事業者を選んでいい
菅氏と松井氏の関係
どう考えても大阪なんだが、
ゲンダイフィルターがかかると・・・・
決定前に事業者を選んでいい
菅氏と松井氏の関係
どう考えても大阪なんだが、
ゲンダイフィルターがかかると・・・・
997無職捏造自演バ力竹内(ジパング)
2019/09/06(金) 09:34:58.76ID:0uvrwwyS 大阪アンチの予言は悉く外れるからね…(笑笑)
998名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/09/06(金) 10:02:23.19ID:dJN+vxPp >>994
ネットでは大阪の評判は良いわ。
東京の方が地方民1億人から袋叩きやんww
まさかネットで東京に文句を言うブームが来るとは。
もっと地方民が東京に文句を言って世の中が変わってほしい。
東京にヘイトが集まって面白い。
みんなどんだけ不満を溜めとったんやろ。
ネットでは大阪の評判は良いわ。
東京の方が地方民1億人から袋叩きやんww
まさかネットで東京に文句を言うブームが来るとは。
もっと地方民が東京に文句を言って世の中が変わってほしい。
東京にヘイトが集まって面白い。
みんなどんだけ不満を溜めとったんやろ。
999名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/09/06(金) 10:44:26.62ID:tunTFXpx 大阪アンチ氏ね
1000名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/09/06(金) 10:44:59.01ID:tunTFXpx 1000なら大阪アンチは
早々にしぼう
早々にしぼう
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 12時間 5分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 12時間 5分 42秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- 【高市悲報】今後発売されるスマホ、どうやっても大幅値上げ確実で逃れられない模様 [126042664]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 【高市悲報】本日25日は、🏧ATMにバカジャップの大行列が出現する日ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [803137891]