■祝 2025年 大阪万博開催決定!
大阪を貶したり、他都市の話題をするのはNGです。
関東人・東海人・福岡人は出禁です。
前スレ
大阪の都市計画について語るスレ Part163
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1566687222/
大阪の都市計画について語るスレ Part164
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/08/28(水) 22:39:17.04ID:yyRvXLfp983名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/09/06(金) 07:35:44.07ID:XmFwtM6X トンキン人よ
ウンコ臭い口を開くな
ウンコ臭い口を開くな
984名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/09/06(金) 07:44:59.57ID:ZZmxQDxF >>983
トンキンは治安悪すぎる
トンキンは治安悪すぎる
985名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/09/06(金) 08:03:43.96ID:tunTFXpx986名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/09/06(金) 08:13:47.38ID:Eed7shy7 >>978
ああ、ごめん名古屋の奴が妄言言ってるとかんちがいした。
ああ、ごめん名古屋の奴が妄言言ってるとかんちがいした。
987名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/09/06(金) 08:22:24.35ID:dJN+vxPp988名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/09/06(金) 08:28:22.62ID:dJN+vxPp 道頓堀も大阪湾も東京湾に比べたら綺麗やわ。
逆に昔より綺麗になり過ぎて貝が取れへん問題がでるくらい。
ネットで大阪は汚いっていうイメージを払拭していこう。
実際は大阪より東京の方が汚い。
イメージ変えるだけで大阪に観光に来てくれたり、起業してくれるようになったり、移住してくれるようになるで。
逆に昔より綺麗になり過ぎて貝が取れへん問題がでるくらい。
ネットで大阪は汚いっていうイメージを払拭していこう。
実際は大阪より東京の方が汚い。
イメージ変えるだけで大阪に観光に来てくれたり、起業してくれるようになったり、移住してくれるようになるで。
989名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/09/06(金) 08:34:34.06ID:dJN+vxPp 大阪に人が集まらんのは東京メディアが植え付けた悪いイメージを日本人が信じてしまってること。
ネットでこの誤解を解くだけでも大阪にはプラスに働く。
ネットは大阪にプラスにしか働かんで。
テレビ時代が大阪にとってマイナスすぎた。
逆にネット時代の到来で東京の方は真実が暴露されて化けの皮が剥がれていってる。
ネットでこの誤解を解くだけでも大阪にはプラスに働く。
ネットは大阪にプラスにしか働かんで。
テレビ時代が大阪にとってマイナスすぎた。
逆にネット時代の到来で東京の方は真実が暴露されて化けの皮が剥がれていってる。
990名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/09/06(金) 09:00:32.63ID:9SopPYj2 カジノ誘致 菅氏の私情私憤で本命視される「北海道・横浜・沖縄」
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17035736/
■“盟友”大阪は脱落か
誘致を目指す自治体は、事業者とともに区域整備計画をまとめて国に提出することになる。さっそく大阪市の松井市長は4日、「すぐに事業者を決める手続きに入りたい」と鼻息が荒かったが、菅氏の“盟友”のはずなのに脱落か。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17035736/
■“盟友”大阪は脱落か
誘致を目指す自治体は、事業者とともに区域整備計画をまとめて国に提出することになる。さっそく大阪市の松井市長は4日、「すぐに事業者を決める手続きに入りたい」と鼻息が荒かったが、菅氏の“盟友”のはずなのに脱落か。
991名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/09/06(金) 09:07:25.12ID:Opqc8UC7 ゲンダイです
992名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/09/06(金) 09:14:00.14ID:AS/x5PWZ993名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/09/06(金) 09:22:04.70ID:AS/x5PWZ 人類の歴史においてずっと昔からそうだが
百姓というのは商人が楽しそうにしてるのを見ると
わが身を振り返って死にたい気分になるもの
必死の自己暗示で抵抗するも
大阪(関西)コンプレックスは死ぬまで拭い去れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
百姓というのは商人が楽しそうにしてるのを見ると
わが身を振り返って死にたい気分になるもの
必死の自己暗示で抵抗するも
大阪(関西)コンプレックスは死ぬまで拭い去れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
994名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/09/06(金) 09:22:46.71ID:DPy4yZT1 >>989
テレビの影響は大きい、
いったん植え付けられたイメージは払しょくするのが大変、
ネットでも大阪土人の印象は悪い。
東京も住みにくい都市ではあるが
大阪はもっと住みにくい暮らしにくい都市である。
IR事業も大阪から離れて行くようだし
大阪は大きな希望を失おうとしている。
テレビの影響は大きい、
いったん植え付けられたイメージは払しょくするのが大変、
ネットでも大阪土人の印象は悪い。
東京も住みにくい都市ではあるが
大阪はもっと住みにくい暮らしにくい都市である。
IR事業も大阪から離れて行くようだし
大阪は大きな希望を失おうとしている。
995無職捏造自演バ力竹内(ジパング)
2019/09/06(金) 09:23:54.85ID:0uvrwwyS 言うだけはタダですわ…(笑笑)
996名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/09/06(金) 09:27:20.97ID:Opqc8UC7 インバウンド6000万人に貢献
決定前に事業者を選んでいい
菅氏と松井氏の関係
どう考えても大阪なんだが、
ゲンダイフィルターがかかると・・・・
決定前に事業者を選んでいい
菅氏と松井氏の関係
どう考えても大阪なんだが、
ゲンダイフィルターがかかると・・・・
997無職捏造自演バ力竹内(ジパング)
2019/09/06(金) 09:34:58.76ID:0uvrwwyS 大阪アンチの予言は悉く外れるからね…(笑笑)
998名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/09/06(金) 10:02:23.19ID:dJN+vxPp >>994
ネットでは大阪の評判は良いわ。
東京の方が地方民1億人から袋叩きやんww
まさかネットで東京に文句を言うブームが来るとは。
もっと地方民が東京に文句を言って世の中が変わってほしい。
東京にヘイトが集まって面白い。
みんなどんだけ不満を溜めとったんやろ。
ネットでは大阪の評判は良いわ。
東京の方が地方民1億人から袋叩きやんww
まさかネットで東京に文句を言うブームが来るとは。
もっと地方民が東京に文句を言って世の中が変わってほしい。
東京にヘイトが集まって面白い。
みんなどんだけ不満を溜めとったんやろ。
999名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/09/06(金) 10:44:26.62ID:tunTFXpx 大阪アンチ氏ね
1000名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/09/06(金) 10:44:59.01ID:tunTFXpx 1000なら大阪アンチは
早々にしぼう
早々にしぼう
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 12時間 5分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 12時間 5分 42秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 ★7
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- コンビニおにぎり🍙高市ナフサショックで海苔が消える [709039863]
- 高市首相「働いて働いて働いて」はどこに? 疑惑には事実上答弁拒否 雪印の社長のような「寝てない」アピールに失望と批判 [432287167]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【悲報】韓国兄さん、南アフリカに0-1で負けてW杯予選敗退wwwwwwwwwwwwww. [253992206]