これからはソフトバンク、ベイスターズなどのIT企業が親会社の球団が強豪になる
旧型企業が親会社の阪神、ロッテ、ヤクルト、日ハム、中日は現代型野球についていけず低迷
読売は旧型ではあるがブランド力によってFA選手をかき集めるのでダメージは少ない
大阪の都市計画について語るスレ Part165
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
100名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/09/06(金) 21:21:24.91ID:xztXlxsE■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています