事業者は全くいないという発言に対しての俺の反論への反論になっていない
論点のすり替え
後付けで米系云々というなら最初から米系事業者といえ
こういうところが大馬鹿人の関西土人のメンドクサイところ
こういうゴミみたいなやつらばかり住んでる大阪を首都にしたら日本潰れますよ
大阪の都市計画について語るスレ Part165
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
156和歌山人(光)
2019/09/07(土) 09:24:44.39ID:ovMGuosv■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています