大阪を東京と比較して優劣をつけるのはナンセンス。
東京の過密性はムンバイクラスであり目指すべき都市ではない。
大阪がアジアの中での成長を目指すのならむしろアジアの大都市と比較し
位置付けていくべき。
東京から距離を置き、経済関係や文化交流もアジアを中心に構造改革してゆく。
そうすれば東京は求心力を失い、東京一極集中も終わる。
大阪の都市計画について語るスレ Part165
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
199名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2019/09/07(土) 12:07:54.64ID:m5fTWEBn■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています