>>256
新大阪を経由せずに名古屋駅から奈良(西大寺)や夢洲まで直通で行けるのか。
名古屋駅は関西各地をスポークにして益々関西のハブとしての機能が強まるね。
近鉄は名古屋駅ハブ化に貢献してくれて素晴らしいよ。
スルーされる新大阪の立場が無いけどw
大阪の都市計画について語るスレ Part165
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
285名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/09/07(土) 20:50:48.78ID:OfcCgJDy■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています