大阪にこんな私鉄があったら便利だよね
・阪急と南海がJRを頼らずに相互直通して大阪の南北を私鉄だけで流動化
・その阪急南海が合併して料金も一社体制へ
・阪急南海は新大阪にも接続されて新幹線にも乗り換え可能に
・近鉄も新大阪まで延伸して新幹線や阪急とも接続
・阪急南海と近鉄が隣同士で1つのターミナルビルに一体化する
夢みたいな話だよね。無理なんだけどw
これが出来るのが名鉄
こうして見ると大阪の鉄道網の不便さがよくわかるw
大阪の都市計画について語るスレ Part165
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
405名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/09/08(日) 02:24:35.19ID:tMTM3e+g■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています