名鉄は言うまでなく近鉄自体が超絶糞やからな
観光向け特急ばっかりで地元民が利用する通勤車ロクに入れてないからな
そのくせ一般人は気にしないデザインにやたらこだわってる
積極的に実用性一辺倒な通勤車入れてる優秀な南海とは正反対
しかもロングシートそのものを減らし、フリースペースとしトランクを持つ外国人観光客とラッシュ時間帯の通勤客に配慮した首都圏的なサービスは地元民から多大な評価を得ている
大阪の都市計画について語るスレ Part165
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
409和歌山人(光)
2019/09/08(日) 02:29:05.00ID:5/zrrnYJ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています