>>410
なにわ筋線は2社跨ぎまでして乗り入れをするというマヌケw
南海なんかテメーの立派なターミナルを盲腸線状態にしてでも乗り入れたいとい節操の無さw
大阪のアホな私鉄もプライド捨てて乗り入れに憧れてるぞw
さすがにこんな頭の悪いことやってるのは大阪だけだねw
大阪の都市計画について語るスレ Part165
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
415名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/09/08(日) 02:37:30.92ID:tMTM3e+g■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています