>>426
>大阪自身が新大阪の重要性から
いやー政府も気づいたみたいだよww
実際に、お金を"政府"が出資してくれるんだからww
政府からも見向きもされないアイチンカスは、自分で賄うしかないねw
なにわ筋線、新大阪地下化…予算案、万博後の関西活性化へ道筋
平成31年度政府予算案では、大阪中心部と関西国際空港をつなぐ
鉄道新線「なにわ筋線」に初めて予算が手当てされるなど、
関西の交通インフラ充実につながる施策も盛り込まれた。
万博後をにらんだ関西の将来像が具体化しつつある。
https://www.sankei.com/west/news/181221/wst1812210042-n1.html
大阪の都市計画について語るスレ Part165
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
433名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2019/09/08(日) 03:55:20.29ID:aOPMisTo■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています