>>435
そういう問題じゃないのに頭の悪い屁理屈で現実逃避したい大阪人w
あんな都市の玄関口の生命線を全て淀川の上を通してるのが致命的にマヌケというのに、それが理解できない大阪人。関空沈没で電源が全て地下にあったのと似てる意識レベル。
ただでさえ玄関口が淀川で分断されて不便なのに、生命線を全て川に晒してるという欠陥都市構造www
その問題点が理解できない無頓着な大阪人w
大阪の都市計画について語るスレ Part165
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
438名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/09/08(日) 04:07:44.01ID:tMTM3e+g■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています