>>434
>台風なんかで淀川が渡れなくなると大阪は孤立しちゃうという
お前らのところはもれなく冠水しとるがなw
名古屋で大雨、地下鉄栄駅が一時浸水 泥の撤去作業続く
2019/07/16
https://www.asahi.com/articles/ASM7K44N7M7KOIPE00R.html
名古屋駅が冠水、地下鉄東山線が一部運転見合わせ
https://www.huffingtonpost.jp/2014/09/24/nagoya-subway-flood_n_5879408.html
大阪の都市計画について語るスレ Part165
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
440名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2019/09/08(日) 04:09:48.93ID:aOPMisTo■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています