名古屋は基本的に劣化東京だからね
さらに厄介なことに自動車依存が激しすぎて都心が役割を喪失してて
都市機能が散逸し過ぎた状態にある
駅のみ栄えてて他は形のみの存在
東京はまだ駅前までは栄えてる島都心だけど
名古屋にはそれすら存在しない
大阪の都市計画について語るスレ Part165
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
490名無しさん@お腹いっぱい。(関東・甲信越)
2019/09/08(日) 10:37:17.40ID:Re2uVfAQ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています