国策国策と、大阪は国策による被害妄想を主張するが、都合のいいときだけは「大阪は国策で優遇されとるんや!国に軽視される名古屋とは大阪は格が違うんや!大阪は国策で重視されとるんや!新大阪も国策で発展するんや!」
などと平然とダブルスタンダードをほざいちゃう大阪人w
大阪の都市計画について語るスレ Part165
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
685名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/09/09(月) 10:43:14.50ID:8kazL/N5■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています