何故、JR西日本は北陸新幹線を新大阪から作ろうとしないのか、
敦賀からの延伸工事を呑気に待っているよりもさっさと新大阪から工事を始めろ!
JR東海道線支線地下化・北梅田新駅設置工事も遅過ぎる、さっさとやれ!
なにわ筋線、JPタワー、なんか途中で建設中止って事になりそうだな。www
大阪の都市計画について語るスレ Part165
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
719名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2019/09/09(月) 13:49:57.42ID:YsVag2D1■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています