ハブの言う「スポーク」って
自分用語やろ
自転車やバイクの部品名
という本来の用途以外で
使われてないが
ずっと使い続けてる
けど流行らんし、自分用語で
説明するような奴は議論する
資格なし
大阪の都市計画について語るスレ Part165
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
947名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2019/09/11(水) 12:07:09.47ID:mQSXxvI/レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。