■祝 2025年 大阪万博開催決定!
大阪を貶したり、他都市の話題をするのはNGです。
名古屋人は出禁です。
前スレ
大阪の都市計画について語るスレ Part166
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1568154154/
大阪の都市計画について語るスレ Part167
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(滋賀県)
2019/09/15(日) 21:47:47.34ID:MVaiD0ys2名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/09/15(日) 21:49:12.96ID:pl6qRpUZ どえりゃあ名古屋だがね!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています