今回の処理水の件でも、全国どこでもやるべき、大阪でも受け入れると言っているのに、
「大阪湾に放出」を受け入れと、大阪湾を連呼して、風評被害ミスリードしまくり。
福島においては風評被害は許さないとか言ってるくせに、
大阪には風評を流したくて流したくて仕方がないトンキンメディア。
大阪の都市計画について語るスレ Part168
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
40名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/09/18(水) 23:42:22.20ID:SUVigNMk■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています