昔、横浜の人口が大阪を超えた時、国の偉い人が
「我々が目指して来た事がやっと実現した。大阪はこれから地方の観光都市としてでもやっていけばいい」
と言ったらしいけど
その観光でここまで大阪が再生する事になるとは夢にも思わなかっただろうな。
大阪の都市計画について語るスレ Part168
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
465名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2019/09/21(土) 16:29:06.98ID:7g/gSBlp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています