大阪で仕事をして休日は京都でほうじ茶とみたらし団子を食べてパワースポットを巡ったり
奈良でグリーンティーとくずきりを堪能し鹿と戯れゆったりした時間を過ごしたり
奈良や和歌山でキャニオニング、和歌山でホエールウォッチング、滋賀でビワイチをして
三重の伊勢神宮を参拝しおかげ横丁で食べ歩き、鳥羽、志摩、賢島で遊んだり
関西最高
大阪の都市計画について語るスレ Part169
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
614名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/09/27(金) 09:04:05.43ID:0jsyb3yn■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています