>>696
東京からの転校生は大阪では真綿で首を絞められるほどイジメが凄まじい。
カバンの中に缶コーヒーを流し込む、。
トイレの個室に閉じ込めて上から水をぶっかける。
教科書を破り捨てる。筆記具を押し潰す。
集団で転校生を押さえつけ爪と指の間に爪楊枝を差し込む。
他にも挙げたらキリがない。
これが3年間続く。凄まじかったよ。
わしも東京の転校生をよく虐めたが
今は後悔はしているが悪いことをしたとは一度も思っていない。
大阪の都市計画について語るスレ Part169
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
716名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/09/27(金) 21:20:20.75ID:TI+ucJ99■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています