>>783
元dionやろ。
何回似たようなコピペしてるんだか・・・
国まるごと崩壊するからって荒ぶんなよ。
コイツのコピペは大抵途中からになってる。
大阪の動画は真冬だったり、店が開いてない午前中だったり、人通りの多い地点を過ぎたところからにしたりと工作している。
そして一部分だけの動画で、これで繁華街が全てかのようにわめくという手口。
大阪の都市計画について語るスレ Part169
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
800名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2019/09/28(土) 07:09:24.74ID:n71x6aSU■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています