■祝 2025年 大阪万博開催決定!
大阪を貶したり、他都市の話題をするのはNGです。
名古屋人は出禁です。
前スレ
大阪の都市計画について語るスレ Part171
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1569984167/
大阪の都市計画について語るスレ Part172
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/10/04(金) 22:39:50.34ID:e22TpwT8976名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2019/10/08(火) 13:51:21.17ID:IhDTwp76 コピペしかできない東京人
977名無しさん@お腹いっぱい。(滋賀県)
2019/10/08(火) 14:22:14.08ID:shNpo3sw 関東人は無能
978名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/10/08(火) 14:48:06.19ID:2fh4xvJv979無職捏造自演バ力竹内(東京都)
2019/10/08(火) 15:04:16.63ID:FVJxVxZN 978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) :2019/10/08(火) 14:48:06.19
ID:2fh4xvJv
↑
此の知恵遅れは未だ
居ったんやね…(笑笑)
ID:2fh4xvJv
↑
此の知恵遅れは未だ
居ったんやね…(笑笑)
980名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/10/08(火) 15:05:52.69ID:rlthpNDZ ウンコ食ってる未開の土人に対しては哀れみしかない
981名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/10/08(火) 15:07:12.24ID:rlthpNDZ 白人のナンパ師が「東京じゃ白人というだけでやり放題だぜ」って言ってたのは笑ったw
982名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/10/08(火) 15:26:01.19ID:2fh4xvJv 関西土人は東海道新幹線に乗って新丹那トンネルを抜けた辺りから
関東への劣等感、憎悪、嫉妬、敗北感、などが入り乱れ
そして品川駅に到達すると超高層ビル群が次々と目に飛び込んで来る。
そして例えようのない劣等感と不安感を抱いてしまう。
さらに関西土人の心に去来するものは
「東京でやっていけるやろか、」「東京弁怖いしなあ〜」
「今のうちに大阪へ帰ろかな〜〜」「お母ちゃん、わい、もうあかんわ〜〜〜」
とこんな感じである。
口先では東京は嫌いや!関東はイモばっかりや!
と馬鹿にしまくるものの
いざ東京の街中に入ると途端に小心翼々となり
東京人に冷やかされバカにされると
その場から逃げ去ってしまいたくなるほどの恐怖心に襲われ臆病になるのである。
「郷に入りては郷に従え」と言う気持ちを心に刻んでおけば
こんな心理状態にはならない。
普段から勝てもしないのに東京に対して敵対心を抱くから
関西土人の多くは東京の街中に入るや否や強い劣等感と敗北感に苛まれ
東京から逃げ出したくなるのだ。
関西土人はすでに東京に対して「心」で負けているのだ。
関東への劣等感、憎悪、嫉妬、敗北感、などが入り乱れ
そして品川駅に到達すると超高層ビル群が次々と目に飛び込んで来る。
そして例えようのない劣等感と不安感を抱いてしまう。
さらに関西土人の心に去来するものは
「東京でやっていけるやろか、」「東京弁怖いしなあ〜」
「今のうちに大阪へ帰ろかな〜〜」「お母ちゃん、わい、もうあかんわ〜〜〜」
とこんな感じである。
口先では東京は嫌いや!関東はイモばっかりや!
と馬鹿にしまくるものの
いざ東京の街中に入ると途端に小心翼々となり
東京人に冷やかされバカにされると
その場から逃げ去ってしまいたくなるほどの恐怖心に襲われ臆病になるのである。
「郷に入りては郷に従え」と言う気持ちを心に刻んでおけば
こんな心理状態にはならない。
普段から勝てもしないのに東京に対して敵対心を抱くから
関西土人の多くは東京の街中に入るや否や強い劣等感と敗北感に苛まれ
東京から逃げ出したくなるのだ。
関西土人はすでに東京に対して「心」で負けているのだ。
983無職捏造自演バ力竹内(東京都)
2019/10/08(火) 15:41:43.07ID:FVJxVxZN 982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) :2019/10/08(火) 15:26:01.19
ID:2fh4xvJv
↑
此の知恵遅れは未だ
居ったんやね…(笑笑)
ID:2fh4xvJv
↑
此の知恵遅れは未だ
居ったんやね…(笑笑)
984名無しさん@お腹いっぱい。(秋田県)
2019/10/08(火) 15:56:43.74ID:UpfB3YBE なんかスレがうんこ臭いで
985名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/10/08(火) 16:08:55.74ID:2WHCF/7u >>974
アホか
アホか
986名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/10/08(火) 16:08:56.09ID:2WHCF/7u >>974
アホか
アホか
987名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/10/08(火) 16:48:08.69ID:s8eDNAFY 最近名古屋人が大人しくなった代わりに関東人の粘着が酷くなったよな
988名無しさん@お腹いっぱい。(秋田県)
2019/10/08(火) 17:18:41.91ID:UpfB3YBE うんこ都市世界一は東京
二位はパリ
二位はパリ
989名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2019/10/08(火) 17:46:09.97ID:1rjLHPgL 始まった韓国「消滅」
のカウントダウン
「赤化統一」へ突き進む
文政権、トランプ氏の本音
は「北非核化」と
「在韓米軍撤退」のディール
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191008-00000005-ykf-int
のカウントダウン
「赤化統一」へ突き進む
文政権、トランプ氏の本音
は「北非核化」と
「在韓米軍撤退」のディール
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191008-00000005-ykf-int
990名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/10/08(火) 17:47:56.54ID:SO44Wb3b やっぱりタワーとか橋とか観覧車とかシンボルがある夜景はアクセントになって綺麗。個性がある。唯一無二の価値がある。
大阪はビルだけだからパッと見どこの都市か一般人には見分けがつかない。大阪なのか浜松なのか相模原なのか。
東京の夜景
https://tabizine.jp/wp-content/uploads/2018/05/184838-03.jpg
横浜の夜景
https://i.imgur.com/99TsGV1.jpg
札幌の夜景
http://yakei-cvb.or.jp/cms/wp-content/uploads/2019/04/th_sapporo.jpg
神戸の夜景
https://al-media-manager.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/s33MrtszvovsS3noQXMuV97WOipwub6sVTf3mRgd.jpeg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大阪の夜景
https://ext.yakei.jp/photo/pc/sky-build1.jpg
大阪はビルだけだからパッと見どこの都市か一般人には見分けがつかない。大阪なのか浜松なのか相模原なのか。
東京の夜景
https://tabizine.jp/wp-content/uploads/2018/05/184838-03.jpg
横浜の夜景
https://i.imgur.com/99TsGV1.jpg
札幌の夜景
http://yakei-cvb.or.jp/cms/wp-content/uploads/2019/04/th_sapporo.jpg
神戸の夜景
https://al-media-manager.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/s33MrtszvovsS3noQXMuV97WOipwub6sVTf3mRgd.jpeg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大阪の夜景
https://ext.yakei.jp/photo/pc/sky-build1.jpg
991無職捏造自演バ力竹内(東京都)
2019/10/08(火) 17:52:36.14ID:FVJxVxZN 990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [sage] :2019/10/08(火) 17:47:56.54
ID:SO44Wb3b
↑
此の知恵遅れは未だ
居ったんやね…(笑笑)
ID:SO44Wb3b
↑
此の知恵遅れは未だ
居ったんやね…(笑笑)
992名無しさん@お腹いっぱい。(秋田県)
2019/10/08(火) 17:56:55.26ID:UpfB3YBE993名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/10/08(火) 17:57:13.25ID:rlthpNDZ >>988
トンキンってエッフェル塔とかパリの真似ばかりしてるけどウンコに関しては勝ってるなw
トンキンってエッフェル塔とかパリの真似ばかりしてるけどウンコに関しては勝ってるなw
994名無しさん@お腹いっぱい。(日本のどこか)
2019/10/08(火) 18:00:00.70ID:SHEJGR/D >>993
中之島はシテ島のパクリ
中之島はシテ島のパクリ
995名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/10/08(火) 18:05:41.93ID:SO44Wb3b >>992
それ小さいし、名古屋にも札幌にも福岡にもある。
それ小さいし、名古屋にも札幌にも福岡にもある。
996名無しさん@お腹いっぱい。(秋田県)
2019/10/08(火) 18:08:14.01ID:UpfB3YBE >>995
言われんでも名古屋のも札幌のも福岡のも鹿児島の実際に見て知ってるわ
言われんでも名古屋のも札幌のも福岡のも鹿児島の実際に見て知ってるわ
997名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/10/08(火) 18:19:25.06ID:SO44Wb3b998名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/10/08(火) 18:24:56.83ID:OmL/XiBd >>990
HEPの観覧車写した写真は?大阪らしい
HEPの観覧車写した写真は?大阪らしい
999名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2019/10/08(火) 18:32:52.00ID:3afIJfH01000名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/10/08(火) 18:38:02.39ID:OmL/XiBd >>999
おみごと
おみごと
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 19時間 58分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 19時間 58分 12秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- SM板っていつ復活するんだ?
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 秦谷美鈴「あなたのままでいい」←コイツ
- (この時間の蕎麦めっちゃ美味い)
- 千葉は今日最高気温22℃らしい
- 赤のボタンを押すと1万円もらえます。青のボタンを押すと末期がんになります