■祝 2025年 大阪万博開催決定!
大阪を貶したり、他都市の話題をするのはNGです。
名古屋人は出禁です。
前スレ
大阪の都市計画について語るスレ Part171
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1569984167/
大阪の都市計画について語るスレ Part172
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/10/04(金) 22:39:50.34ID:e22TpwT8977名無しさん@お腹いっぱい。(滋賀県)
2019/10/08(火) 14:22:14.08ID:shNpo3sw 関東人は無能
978名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/10/08(火) 14:48:06.19ID:2fh4xvJv979無職捏造自演バ力竹内(東京都)
2019/10/08(火) 15:04:16.63ID:FVJxVxZN 978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) :2019/10/08(火) 14:48:06.19
ID:2fh4xvJv
↑
此の知恵遅れは未だ
居ったんやね…(笑笑)
ID:2fh4xvJv
↑
此の知恵遅れは未だ
居ったんやね…(笑笑)
980名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/10/08(火) 15:05:52.69ID:rlthpNDZ ウンコ食ってる未開の土人に対しては哀れみしかない
981名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/10/08(火) 15:07:12.24ID:rlthpNDZ 白人のナンパ師が「東京じゃ白人というだけでやり放題だぜ」って言ってたのは笑ったw
982名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/10/08(火) 15:26:01.19ID:2fh4xvJv 関西土人は東海道新幹線に乗って新丹那トンネルを抜けた辺りから
関東への劣等感、憎悪、嫉妬、敗北感、などが入り乱れ
そして品川駅に到達すると超高層ビル群が次々と目に飛び込んで来る。
そして例えようのない劣等感と不安感を抱いてしまう。
さらに関西土人の心に去来するものは
「東京でやっていけるやろか、」「東京弁怖いしなあ〜」
「今のうちに大阪へ帰ろかな〜〜」「お母ちゃん、わい、もうあかんわ〜〜〜」
とこんな感じである。
口先では東京は嫌いや!関東はイモばっかりや!
と馬鹿にしまくるものの
いざ東京の街中に入ると途端に小心翼々となり
東京人に冷やかされバカにされると
その場から逃げ去ってしまいたくなるほどの恐怖心に襲われ臆病になるのである。
「郷に入りては郷に従え」と言う気持ちを心に刻んでおけば
こんな心理状態にはならない。
普段から勝てもしないのに東京に対して敵対心を抱くから
関西土人の多くは東京の街中に入るや否や強い劣等感と敗北感に苛まれ
東京から逃げ出したくなるのだ。
関西土人はすでに東京に対して「心」で負けているのだ。
関東への劣等感、憎悪、嫉妬、敗北感、などが入り乱れ
そして品川駅に到達すると超高層ビル群が次々と目に飛び込んで来る。
そして例えようのない劣等感と不安感を抱いてしまう。
さらに関西土人の心に去来するものは
「東京でやっていけるやろか、」「東京弁怖いしなあ〜」
「今のうちに大阪へ帰ろかな〜〜」「お母ちゃん、わい、もうあかんわ〜〜〜」
とこんな感じである。
口先では東京は嫌いや!関東はイモばっかりや!
と馬鹿にしまくるものの
いざ東京の街中に入ると途端に小心翼々となり
東京人に冷やかされバカにされると
その場から逃げ去ってしまいたくなるほどの恐怖心に襲われ臆病になるのである。
「郷に入りては郷に従え」と言う気持ちを心に刻んでおけば
こんな心理状態にはならない。
普段から勝てもしないのに東京に対して敵対心を抱くから
関西土人の多くは東京の街中に入るや否や強い劣等感と敗北感に苛まれ
東京から逃げ出したくなるのだ。
関西土人はすでに東京に対して「心」で負けているのだ。
983無職捏造自演バ力竹内(東京都)
2019/10/08(火) 15:41:43.07ID:FVJxVxZN 982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) :2019/10/08(火) 15:26:01.19
ID:2fh4xvJv
↑
此の知恵遅れは未だ
居ったんやね…(笑笑)
ID:2fh4xvJv
↑
此の知恵遅れは未だ
居ったんやね…(笑笑)
984名無しさん@お腹いっぱい。(秋田県)
2019/10/08(火) 15:56:43.74ID:UpfB3YBE なんかスレがうんこ臭いで
985名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/10/08(火) 16:08:55.74ID:2WHCF/7u >>974
アホか
アホか
986名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/10/08(火) 16:08:56.09ID:2WHCF/7u >>974
アホか
アホか
987名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/10/08(火) 16:48:08.69ID:s8eDNAFY 最近名古屋人が大人しくなった代わりに関東人の粘着が酷くなったよな
988名無しさん@お腹いっぱい。(秋田県)
2019/10/08(火) 17:18:41.91ID:UpfB3YBE うんこ都市世界一は東京
二位はパリ
二位はパリ
989名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2019/10/08(火) 17:46:09.97ID:1rjLHPgL 始まった韓国「消滅」
のカウントダウン
「赤化統一」へ突き進む
文政権、トランプ氏の本音
は「北非核化」と
「在韓米軍撤退」のディール
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191008-00000005-ykf-int
のカウントダウン
「赤化統一」へ突き進む
文政権、トランプ氏の本音
は「北非核化」と
「在韓米軍撤退」のディール
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191008-00000005-ykf-int
990名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/10/08(火) 17:47:56.54ID:SO44Wb3b やっぱりタワーとか橋とか観覧車とかシンボルがある夜景はアクセントになって綺麗。個性がある。唯一無二の価値がある。
大阪はビルだけだからパッと見どこの都市か一般人には見分けがつかない。大阪なのか浜松なのか相模原なのか。
東京の夜景
https://tabizine.jp/wp-content/uploads/2018/05/184838-03.jpg
横浜の夜景
https://i.imgur.com/99TsGV1.jpg
札幌の夜景
http://yakei-cvb.or.jp/cms/wp-content/uploads/2019/04/th_sapporo.jpg
神戸の夜景
https://al-media-manager.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/s33MrtszvovsS3noQXMuV97WOipwub6sVTf3mRgd.jpeg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大阪の夜景
https://ext.yakei.jp/photo/pc/sky-build1.jpg
大阪はビルだけだからパッと見どこの都市か一般人には見分けがつかない。大阪なのか浜松なのか相模原なのか。
東京の夜景
https://tabizine.jp/wp-content/uploads/2018/05/184838-03.jpg
横浜の夜景
https://i.imgur.com/99TsGV1.jpg
札幌の夜景
http://yakei-cvb.or.jp/cms/wp-content/uploads/2019/04/th_sapporo.jpg
神戸の夜景
https://al-media-manager.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/s33MrtszvovsS3noQXMuV97WOipwub6sVTf3mRgd.jpeg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大阪の夜景
https://ext.yakei.jp/photo/pc/sky-build1.jpg
991無職捏造自演バ力竹内(東京都)
2019/10/08(火) 17:52:36.14ID:FVJxVxZN 990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [sage] :2019/10/08(火) 17:47:56.54
ID:SO44Wb3b
↑
此の知恵遅れは未だ
居ったんやね…(笑笑)
ID:SO44Wb3b
↑
此の知恵遅れは未だ
居ったんやね…(笑笑)
992名無しさん@お腹いっぱい。(秋田県)
2019/10/08(火) 17:56:55.26ID:UpfB3YBE993名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/10/08(火) 17:57:13.25ID:rlthpNDZ >>988
トンキンってエッフェル塔とかパリの真似ばかりしてるけどウンコに関しては勝ってるなw
トンキンってエッフェル塔とかパリの真似ばかりしてるけどウンコに関しては勝ってるなw
994名無しさん@お腹いっぱい。(日本のどこか)
2019/10/08(火) 18:00:00.70ID:SHEJGR/D >>993
中之島はシテ島のパクリ
中之島はシテ島のパクリ
995名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/10/08(火) 18:05:41.93ID:SO44Wb3b >>992
それ小さいし、名古屋にも札幌にも福岡にもある。
それ小さいし、名古屋にも札幌にも福岡にもある。
996名無しさん@お腹いっぱい。(秋田県)
2019/10/08(火) 18:08:14.01ID:UpfB3YBE >>995
言われんでも名古屋のも札幌のも福岡のも鹿児島の実際に見て知ってるわ
言われんでも名古屋のも札幌のも福岡のも鹿児島の実際に見て知ってるわ
997名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/10/08(火) 18:19:25.06ID:SO44Wb3b998名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/10/08(火) 18:24:56.83ID:OmL/XiBd >>990
HEPの観覧車写した写真は?大阪らしい
HEPの観覧車写した写真は?大阪らしい
999名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2019/10/08(火) 18:32:52.00ID:3afIJfH01000名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/10/08(火) 18:38:02.39ID:OmL/XiBd >>999
おみごと
おみごと
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 19時間 58分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 19時間 58分 12秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【高市悲報】「伊勢湾台風」「室戸台風」「枕崎台風」歴史に名を残す台風の全てが大昔に起きてる件について [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]