■祝 2025年 大阪万博開催決定!
大阪を貶したり、他都市の話題をするのはNGです。
名古屋人は出禁です。
前スレ
大阪の都市計画について語るスレ Part171
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1569984167/
大阪の都市計画について語るスレ Part172
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/10/04(金) 22:39:50.34ID:e22TpwT8986名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/10/08(火) 16:08:56.09ID:2WHCF/7u >>974
アホか
アホか
987名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/10/08(火) 16:48:08.69ID:s8eDNAFY 最近名古屋人が大人しくなった代わりに関東人の粘着が酷くなったよな
988名無しさん@お腹いっぱい。(秋田県)
2019/10/08(火) 17:18:41.91ID:UpfB3YBE うんこ都市世界一は東京
二位はパリ
二位はパリ
989名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2019/10/08(火) 17:46:09.97ID:1rjLHPgL 始まった韓国「消滅」
のカウントダウン
「赤化統一」へ突き進む
文政権、トランプ氏の本音
は「北非核化」と
「在韓米軍撤退」のディール
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191008-00000005-ykf-int
のカウントダウン
「赤化統一」へ突き進む
文政権、トランプ氏の本音
は「北非核化」と
「在韓米軍撤退」のディール
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191008-00000005-ykf-int
990名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/10/08(火) 17:47:56.54ID:SO44Wb3b やっぱりタワーとか橋とか観覧車とかシンボルがある夜景はアクセントになって綺麗。個性がある。唯一無二の価値がある。
大阪はビルだけだからパッと見どこの都市か一般人には見分けがつかない。大阪なのか浜松なのか相模原なのか。
東京の夜景
https://tabizine.jp/wp-content/uploads/2018/05/184838-03.jpg
横浜の夜景
https://i.imgur.com/99TsGV1.jpg
札幌の夜景
http://yakei-cvb.or.jp/cms/wp-content/uploads/2019/04/th_sapporo.jpg
神戸の夜景
https://al-media-manager.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/s33MrtszvovsS3noQXMuV97WOipwub6sVTf3mRgd.jpeg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大阪の夜景
https://ext.yakei.jp/photo/pc/sky-build1.jpg
大阪はビルだけだからパッと見どこの都市か一般人には見分けがつかない。大阪なのか浜松なのか相模原なのか。
東京の夜景
https://tabizine.jp/wp-content/uploads/2018/05/184838-03.jpg
横浜の夜景
https://i.imgur.com/99TsGV1.jpg
札幌の夜景
http://yakei-cvb.or.jp/cms/wp-content/uploads/2019/04/th_sapporo.jpg
神戸の夜景
https://al-media-manager.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/s33MrtszvovsS3noQXMuV97WOipwub6sVTf3mRgd.jpeg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大阪の夜景
https://ext.yakei.jp/photo/pc/sky-build1.jpg
991無職捏造自演バ力竹内(東京都)
2019/10/08(火) 17:52:36.14ID:FVJxVxZN 990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [sage] :2019/10/08(火) 17:47:56.54
ID:SO44Wb3b
↑
此の知恵遅れは未だ
居ったんやね…(笑笑)
ID:SO44Wb3b
↑
此の知恵遅れは未だ
居ったんやね…(笑笑)
992名無しさん@お腹いっぱい。(秋田県)
2019/10/08(火) 17:56:55.26ID:UpfB3YBE993名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/10/08(火) 17:57:13.25ID:rlthpNDZ >>988
トンキンってエッフェル塔とかパリの真似ばかりしてるけどウンコに関しては勝ってるなw
トンキンってエッフェル塔とかパリの真似ばかりしてるけどウンコに関しては勝ってるなw
994名無しさん@お腹いっぱい。(日本のどこか)
2019/10/08(火) 18:00:00.70ID:SHEJGR/D >>993
中之島はシテ島のパクリ
中之島はシテ島のパクリ
995名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/10/08(火) 18:05:41.93ID:SO44Wb3b >>992
それ小さいし、名古屋にも札幌にも福岡にもある。
それ小さいし、名古屋にも札幌にも福岡にもある。
996名無しさん@お腹いっぱい。(秋田県)
2019/10/08(火) 18:08:14.01ID:UpfB3YBE >>995
言われんでも名古屋のも札幌のも福岡のも鹿児島の実際に見て知ってるわ
言われんでも名古屋のも札幌のも福岡のも鹿児島の実際に見て知ってるわ
997名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/10/08(火) 18:19:25.06ID:SO44Wb3b998名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/10/08(火) 18:24:56.83ID:OmL/XiBd >>990
HEPの観覧車写した写真は?大阪らしい
HEPの観覧車写した写真は?大阪らしい
999名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2019/10/08(火) 18:32:52.00ID:3afIJfH01000名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/10/08(火) 18:38:02.39ID:OmL/XiBd >>999
おみごと
おみごと
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 19時間 58分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 19時間 58分 12秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- あぼーん
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- Microsoft、メモリ価格高騰のため廉価版として8GBモデルのSurfaceを投入。AI機能が使えないので快適に動作する模様 [663766621]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- Apple一斉値上げ 1ドル200円換算か 倒閣運動😡 [399259198]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- 【悲報】東芝「10年前にキオクシアと原発を手放したの大失敗だった………」 [839150984]