■祝 2025年 大阪万博開催決定!
大阪を貶したり、他都市の話題をするのはNGです。
名古屋人は出禁です。
前スレ
大阪の都市計画について語るスレ Part171
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1569984167/
大阪の都市計画について語るスレ Part172
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/10/04(金) 22:39:50.34ID:e22TpwT8988名無しさん@お腹いっぱい。(秋田県)
2019/10/08(火) 17:18:41.91ID:UpfB3YBE うんこ都市世界一は東京
二位はパリ
二位はパリ
989名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2019/10/08(火) 17:46:09.97ID:1rjLHPgL 始まった韓国「消滅」
のカウントダウン
「赤化統一」へ突き進む
文政権、トランプ氏の本音
は「北非核化」と
「在韓米軍撤退」のディール
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191008-00000005-ykf-int
のカウントダウン
「赤化統一」へ突き進む
文政権、トランプ氏の本音
は「北非核化」と
「在韓米軍撤退」のディール
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191008-00000005-ykf-int
990名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/10/08(火) 17:47:56.54ID:SO44Wb3b やっぱりタワーとか橋とか観覧車とかシンボルがある夜景はアクセントになって綺麗。個性がある。唯一無二の価値がある。
大阪はビルだけだからパッと見どこの都市か一般人には見分けがつかない。大阪なのか浜松なのか相模原なのか。
東京の夜景
https://tabizine.jp/wp-content/uploads/2018/05/184838-03.jpg
横浜の夜景
https://i.imgur.com/99TsGV1.jpg
札幌の夜景
http://yakei-cvb.or.jp/cms/wp-content/uploads/2019/04/th_sapporo.jpg
神戸の夜景
https://al-media-manager.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/s33MrtszvovsS3noQXMuV97WOipwub6sVTf3mRgd.jpeg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大阪の夜景
https://ext.yakei.jp/photo/pc/sky-build1.jpg
大阪はビルだけだからパッと見どこの都市か一般人には見分けがつかない。大阪なのか浜松なのか相模原なのか。
東京の夜景
https://tabizine.jp/wp-content/uploads/2018/05/184838-03.jpg
横浜の夜景
https://i.imgur.com/99TsGV1.jpg
札幌の夜景
http://yakei-cvb.or.jp/cms/wp-content/uploads/2019/04/th_sapporo.jpg
神戸の夜景
https://al-media-manager.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/s33MrtszvovsS3noQXMuV97WOipwub6sVTf3mRgd.jpeg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大阪の夜景
https://ext.yakei.jp/photo/pc/sky-build1.jpg
991無職捏造自演バ力竹内(東京都)
2019/10/08(火) 17:52:36.14ID:FVJxVxZN 990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [sage] :2019/10/08(火) 17:47:56.54
ID:SO44Wb3b
↑
此の知恵遅れは未だ
居ったんやね…(笑笑)
ID:SO44Wb3b
↑
此の知恵遅れは未だ
居ったんやね…(笑笑)
992名無しさん@お腹いっぱい。(秋田県)
2019/10/08(火) 17:56:55.26ID:UpfB3YBE993名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/10/08(火) 17:57:13.25ID:rlthpNDZ >>988
トンキンってエッフェル塔とかパリの真似ばかりしてるけどウンコに関しては勝ってるなw
トンキンってエッフェル塔とかパリの真似ばかりしてるけどウンコに関しては勝ってるなw
994名無しさん@お腹いっぱい。(日本のどこか)
2019/10/08(火) 18:00:00.70ID:SHEJGR/D >>993
中之島はシテ島のパクリ
中之島はシテ島のパクリ
995名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/10/08(火) 18:05:41.93ID:SO44Wb3b >>992
それ小さいし、名古屋にも札幌にも福岡にもある。
それ小さいし、名古屋にも札幌にも福岡にもある。
996名無しさん@お腹いっぱい。(秋田県)
2019/10/08(火) 18:08:14.01ID:UpfB3YBE >>995
言われんでも名古屋のも札幌のも福岡のも鹿児島の実際に見て知ってるわ
言われんでも名古屋のも札幌のも福岡のも鹿児島の実際に見て知ってるわ
997名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/10/08(火) 18:19:25.06ID:SO44Wb3b998名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/10/08(火) 18:24:56.83ID:OmL/XiBd >>990
HEPの観覧車写した写真は?大阪らしい
HEPの観覧車写した写真は?大阪らしい
999名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2019/10/08(火) 18:32:52.00ID:3afIJfH01000名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/10/08(火) 18:38:02.39ID:OmL/XiBd >>999
おみごと
おみごと
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 19時間 58分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 19時間 58分 12秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- ケンモメン殺すぞ🧌 [343591364]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- ドイツ代表さん、エクアドルに苦戦してしまう
- 女って可愛いけど