探検


大阪の都市計画について語るスレ Part172

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/10/04(金) 22:39:50.34ID:e22TpwT8
■祝 2025年 大阪万博開催決定!
大阪を貶したり、他都市の話題をするのはNGです。
名古屋人は出禁です。

前スレ
大阪の都市計画について語るスレ Part171
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1569984167/
2019/10/08(火) 17:18:41.91ID:UpfB3YBE
うんこ都市世界一は東京
二位はパリ
989名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2019/10/08(火) 17:46:09.97ID:1rjLHPgL
始まった韓国「消滅」
のカウントダウン 
「赤化統一」へ突き進む
文政権、トランプ氏の本音
は「北非核化」と
「在韓米軍撤退」のディール
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191008-00000005-ykf-int
2019/10/08(火) 17:47:56.54ID:SO44Wb3b
やっぱりタワーとか橋とか観覧車とかシンボルがある夜景はアクセントになって綺麗。個性がある。唯一無二の価値がある。

大阪はビルだけだからパッと見どこの都市か一般人には見分けがつかない。大阪なのか浜松なのか相模原なのか。

東京の夜景
https://tabizine.jp/wp-content/uploads/2018/05/184838-03.jpg


横浜の夜景
https://i.imgur.com/99TsGV1.jpg

札幌の夜景
http://yakei-cvb.or.jp/cms/wp-content/uploads/2019/04/th_sapporo.jpg

神戸の夜景
https://al-media-manager.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/s33MrtszvovsS3noQXMuV97WOipwub6sVTf3mRgd.jpeg




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大阪の夜景

https://ext.yakei.jp/photo/pc/sky-build1.jpg
991無職捏造自演バ力竹内(東京都)
垢版 |
2019/10/08(火) 17:52:36.14ID:FVJxVxZN
990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [sage] :2019/10/08(火) 17:47:56.54

ID:SO44Wb3b

此の知恵遅れは未だ

居ったんやね…(笑笑)
2019/10/08(火) 17:56:55.26ID:UpfB3YBE
>>990
大阪は中心部に観覧車二つもあるやん
道頓堀とHEPFIVEと
2019/10/08(火) 17:57:13.25ID:rlthpNDZ
>>988
トンキンってエッフェル塔とかパリの真似ばかりしてるけどウンコに関しては勝ってるなw
2019/10/08(火) 18:00:00.70ID:SHEJGR/D
>>993
中之島はシテ島のパクリ
2019/10/08(火) 18:05:41.93ID:SO44Wb3b
>>992
それ小さいし、名古屋にも札幌にも福岡にもある。
2019/10/08(火) 18:08:14.01ID:UpfB3YBE
>>995
言われんでも名古屋のも札幌のも福岡のも鹿児島の実際に見て知ってるわ
2019/10/08(火) 18:19:25.06ID:SO44Wb3b
>>996
じゃーなんで言ったんや?
構って欲しかったんか?
2019/10/08(火) 18:24:56.83ID:OmL/XiBd
>>990
HEPの観覧車写した写真は?大阪らしい
999名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
垢版 |
2019/10/08(火) 18:32:52.00ID:3afIJfH0
>>990
https://icotto.k-img.com/system/press_images/000/544/682/e3715b2b930b2e57d7c6a7796be76aadc09100cc.jpeg
2019/10/08(火) 18:38:02.39ID:OmL/XiBd
>>999
おみごと
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 19時間 58分 12秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況