■祝 2025年 大阪万博開催決定!
大阪を貶したり、他都市の話題をするのはNGです。
名古屋人は出禁です。
前スレ
大阪の都市計画について語るスレ Part171
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1569984167/
大阪の都市計画について語るスレ Part172
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/10/04(金) 22:39:50.34ID:e22TpwT8990名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/10/08(火) 17:47:56.54ID:SO44Wb3b やっぱりタワーとか橋とか観覧車とかシンボルがある夜景はアクセントになって綺麗。個性がある。唯一無二の価値がある。
大阪はビルだけだからパッと見どこの都市か一般人には見分けがつかない。大阪なのか浜松なのか相模原なのか。
東京の夜景
https://tabizine.jp/wp-content/uploads/2018/05/184838-03.jpg
横浜の夜景
https://i.imgur.com/99TsGV1.jpg
札幌の夜景
http://yakei-cvb.or.jp/cms/wp-content/uploads/2019/04/th_sapporo.jpg
神戸の夜景
https://al-media-manager.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/s33MrtszvovsS3noQXMuV97WOipwub6sVTf3mRgd.jpeg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大阪の夜景
https://ext.yakei.jp/photo/pc/sky-build1.jpg
大阪はビルだけだからパッと見どこの都市か一般人には見分けがつかない。大阪なのか浜松なのか相模原なのか。
東京の夜景
https://tabizine.jp/wp-content/uploads/2018/05/184838-03.jpg
横浜の夜景
https://i.imgur.com/99TsGV1.jpg
札幌の夜景
http://yakei-cvb.or.jp/cms/wp-content/uploads/2019/04/th_sapporo.jpg
神戸の夜景
https://al-media-manager.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/s33MrtszvovsS3noQXMuV97WOipwub6sVTf3mRgd.jpeg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大阪の夜景
https://ext.yakei.jp/photo/pc/sky-build1.jpg
991無職捏造自演バ力竹内(東京都)
2019/10/08(火) 17:52:36.14ID:FVJxVxZN 990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(庭) [sage] :2019/10/08(火) 17:47:56.54
ID:SO44Wb3b
↑
此の知恵遅れは未だ
居ったんやね…(笑笑)
ID:SO44Wb3b
↑
此の知恵遅れは未だ
居ったんやね…(笑笑)
992名無しさん@お腹いっぱい。(秋田県)
2019/10/08(火) 17:56:55.26ID:UpfB3YBE993名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/10/08(火) 17:57:13.25ID:rlthpNDZ >>988
トンキンってエッフェル塔とかパリの真似ばかりしてるけどウンコに関しては勝ってるなw
トンキンってエッフェル塔とかパリの真似ばかりしてるけどウンコに関しては勝ってるなw
994名無しさん@お腹いっぱい。(日本のどこか)
2019/10/08(火) 18:00:00.70ID:SHEJGR/D >>993
中之島はシテ島のパクリ
中之島はシテ島のパクリ
995名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/10/08(火) 18:05:41.93ID:SO44Wb3b >>992
それ小さいし、名古屋にも札幌にも福岡にもある。
それ小さいし、名古屋にも札幌にも福岡にもある。
996名無しさん@お腹いっぱい。(秋田県)
2019/10/08(火) 18:08:14.01ID:UpfB3YBE >>995
言われんでも名古屋のも札幌のも福岡のも鹿児島の実際に見て知ってるわ
言われんでも名古屋のも札幌のも福岡のも鹿児島の実際に見て知ってるわ
997名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/10/08(火) 18:19:25.06ID:SO44Wb3b998名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/10/08(火) 18:24:56.83ID:OmL/XiBd >>990
HEPの観覧車写した写真は?大阪らしい
HEPの観覧車写した写真は?大阪らしい
999名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2019/10/08(火) 18:32:52.00ID:3afIJfH01000名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/10/08(火) 18:38:02.39ID:OmL/XiBd >>999
おみごと
おみごと
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 19時間 58分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 19時間 58分 12秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【サッカーW杯】ここまでアジア勢、3勝5分12敗のダントツの弱さで世界中から「アジア枠減らせよ!」言われ始める🥺 [117552482]
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- 【歴史改竄】自民党、小野田記者会見での「1問1社では?」発言を無かったことにする [469534301]