>>186
景色も綺麗だし、空気も水も綺麗だし、食べ物も旨いし札幌最高だよね。

ただ知識の無い人は勘違いしがちだけど、札幌の面積は水源の南区ね山を含めた数字だから、南区の面積削っても福岡より遥かに人口多いよ。
DID地区人口も札幌の方が多いし。

だから札幌と大阪はほぼ同規模。福岡もまー同レベルの都市だと言っていいんじゃないかな?