都市圏人口
東京が3700万
京阪神が1900万
名古屋が900万
福岡北九州が550万
札幌が260万
ちなみに京阪神は大阪1200 京都280 神戸260 ぐらいで上手く分散しててまさに先進国の大都市圏として理想的な形
東京の惨状を見るに、人口って多けりゃ良いもんでもない。そもそも人口じゃ中国に勝ち目ないし。
大阪の都市計画について語るスレ Part176
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
208名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/10/17(木) 14:20:31.18ID:HmqCwfWf■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています