>>238
大阪は世界陸上で町おこしなんてしてなかったからね
あ、やってたんだレベルだったよ世界陸上。とりあえず織田裕二の歌が恥ずかしいの何のw
日本の悪い癖。五輪でAKB出てくるかと思うと萎える
東京は明らかに五輪で町おこししてるでしょ。五輪需要を掲げてデベロッパーもマンション売り捌いてたし
まあ世界陸上と五輪じゃ規模が違うけど
大阪の都市計画について語るスレ Part176
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
239名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/10/17(木) 16:37:53.57ID:HmqCwfWf■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています