>>274
> 札幌の街並み
> https://i.imgur.com/LmFnfbc.jpg

この写真はとても綺麗なんだけど、よく見て見たらちょっと興ざめする。「札幌銀行」が写っているから。
札幌銀行は2008年に北洋銀行に合併されて消えてるんだわ。だから11年(以上)前の写真だ。
どんなに美しい街並みでも、どんどん変わっていく。いつまでも過去にこだわっていても仕方ないでしょ。
貼るなら直近の写真をお願いしますわ。