<ユニクロ柳井会長>「本屋で“日本が最高”という本を見かける度に、いつも気分が悪くなる」「日本はこのままでは滅びる」
※日本を大阪に置き換えるとぴったりw
大阪自画自賛スレ
全国から嫌われ愛知や東京を目の敵にする
大阪は下流しかいないので悪口で花を咲かすスレ
ここの奴らはニートだらけだろう
大阪の都市計画について語るスレ Part176
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
681名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/10/18(金) 06:38:25.09ID:OxE9GnxA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています